はいどうもこんばんははぁさんです。

日曜日に3年か4年ぶりに競馬やってみました。

スプリンターズステークスですね。はい。





そんなにたくさんお金を使ってもあれなので1000円ぐらい適当に賭けてみました。

1000円で当たり馬券が920円なので80円負けてしまいました。

今後は展開など考えながら賭けられたりするよう勉強しようと思います。

それではまた。



競馬予想サイト
【競馬総本舗ミリオン】
本当に無料の予想情報!!

あらゆるデータを基に
勝てる穴馬券を無料提供
▼▼▼ミリオン▼▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HFCMT+CMV6YA+1V0I+HZXMB

はいどうもラリックマです。


遊戯王カードを箱買いするお金が無かったので2パック買って見事に惨敗しましたw

ですが順調にkozmoのカードが集まってきてます。

とりあえず各1枚ずつあるのでなんとかなりそうです。

それが揃えばエクストラデッキとかシンクロとかエクシーズとか勉強していきたいと思います。

今日はこの辺りで。

閲覧ありがとうございました。



はいどうもラリックマです。

書くネタがありません。
何かネタをくださいw

さて、最近個人的に遊戯王ブームが出てきてます。

エクシーズ?シンクロ?なんですかそれみたいな初期世代からの復帰なので訳がわかりません。

とりあえず子供の頃の夢だったbox買いをしましたw

確かextra pack 2016でした

なんやかんやでkozmoを組んでみたい組んでみたいみたいなノリで買ってみましたが、、、

対戦相手がいない、、、
カードがカードがカードが足りない、、、

みたいな状況ですw

カードショップでオリパっていうのも買ってみたいですが、手が出せてませんw

今後チャレンジしてみたいと思います。

今日はこの辺りで。