downflowintakeさんのブログ -99ページ目
オリオンの紫
アサヒもやるじゃん
苦味がもうチョイな感じでチョイ惜しい
でも
結構なレベルで
うまぁ〜〜
リピレベル⁈
又違う所で気になっていた
アボカドチーズが…
うまぁ〜〜
ご馳走さまでした。
涼しくなって来た
ではなく
秋が知らぬ間に
あっという間に
過ぎ去った…
そんな涼しい季節に解禁される
御チョコさま
溶けませんから常温保存オッケーよん
携帯できるよん
そんな中
ハロウィン商戦に敗れ、たたき売りされた
御チョコさま方
ありがとーございます\(^o^)/
1型DM的に
打って飲むキリンレモン
無いなぁ
でも…
頂きものは頂きました
そして
低血の時には頂きます。

