downflowintakeさんのブログ -87ページ目
ベアードビール
の
…
何だっけ⁈
スルガベイ インペリアル IPA
香が半端ねぇ
飲む前の香り‼️
飲んだ後の抜ける香り‼️
後から来る苦味‼️
やるやないかぁ〜〜‼️
と
もう1本
…何だっけ⁈
なんとかガール?
カントリーガールだっけ⁈
かおりなーし
飲む前の香り
無〜し
チーン
と
沈黙
飲んだら
あらまぁ
パンプキンちゃん
鼻から抜けるのねぇ〜〜
面白いっす。
と
いうか
人生初のハーフマラソン
日本平桜マラソンのハーフの部
は
マゾなんです!
エントリーしちゃった!
ヨンチェンエン払っちゃった!
さぁ⁈どうしようか⁈
じゃ
ないよな
やるしかねぇ
さて
やるしかない状況が出来ました*\(^o^)/*
流石、楽天家
さて
ボチボチ始動しますか?
今回は、口が滑らぬよう
先生には内緒で
無事に完走目指して頑張るぞー
頑張れ、俺‼️
素敵な裏道を抜けて
モリモリ歩くもん
天婦羅なんて怖くない
から
イロイロあって
夕に
包まない豚はただの豚
と
書かれたお店へ
サムギョプサル⁈
アルコール 対 高脂
後、翌日は帰省後 早々に
ニンニク食べたね‼️
と
言われる程
うまぁ〜〜
なんだもん
うまいうまい
結果、アルコールの降下作用なんて
なんのその
どっか〜ん
だったから
ただ
補正したよ
そして
闇夜に浮かぶ
翌、朝は
バッテリー切れ…
なんだけど
キットカットでお稲荷山の頂きへ
道中、寒い中
鳥居の隙間から
お迎えしてくれて
てっぺん
頂きました
疲れた〜
血糖値、ギリセーフ
無事に帰って来られました
お疲れ様です。

