日曜の午前

正確には

日曜の明け前

3時過ぎから暇すぎて

ユーチューブ遊び

ブログ遊びをぐだぐだ〜


しながら



ふと

テレビを見たら

10時前で

ふと

呟いた

なーんもして無くても

時間て過ぎていくんだねェ〜〜


言ったら

笑われた

スパタイムまで

する事がねぇ〜。
溜まってる

ネタがある

ネタがあるある

から

出ちゃう

出ちゃう


ブログ

アップアップしまくり

一気書き

コレが私の生きた道。


続きから

寝てません

本日1日持つのでしょうか?

目覚めのでは無くて

寝てませんの

カヌーレ

{62B8BFF8-779B-4EA7-887E-70A80F58E68F}

うーん

大人な味です

から

焼いてもらったー

{E31CE033-C1A6-42D2-AA76-469C3D368FFA}

味チェックをして

美味しいトコだけパクり

パクり

ご馳走さまでした


違うね

シャケー


食べながら思い出す名言

僕的には

シャケーは飲み物です

うま〜

成人しなくても飲める

オシャケー

ご馳走さまでした。