11時開店のお店へ

11時10分程に着

そして、既に並んでいるという

食前が130超だったので

待っている間に補正プラス2

待って

辛口味噌ラーメンとライス、餃子で

{1A560026-9393-4D10-A0EA-CB9A86BCB07C}

スープを飲んですぐに麺を食べたら…

だったけど

ピークを計算された絶妙な茹で加減で

うまぁ〜〜です

食後補正無し

そこそこ歩いて1時間後88

強気のスルー

2時間後100ちょい

きた〜

3時間後133という

そんなもんか

地味〜に上がるラーメンなのか

餃子だろ⁈

そんな感じでした。



極上しらすを使って

しらすだけのしらす丼ぶり

{096CE72B-3E13-47CC-94AD-7AC90B22019A}

大根おろしをどっちゃり

お醤油ちょっと

ネギ少々、ゴマパラパラしたら

パラダイス

うまうまぁあぁあ〜〜

ご馳走さまでした。
スーパーで見かけた

ペヨング⁈

ペヤングじゃないの?

あの事件が関係しているのか

{237A7F45-50E3-49DF-B17B-2E78200F9FA4}

凄く久しぶりに

ペヤじゃなく

ペヨだけど

でも初めてな

ペヨング

6単位プスリで

普通に美味しかった。