ネネンデン
私よりかなーりのんびりガール
そしてダウンデン
せっかち
私は基本15分前行動
だから朝も基本ギリギリまで寝ていてもネネンデンに比べて遅刻ギリギリはまずない
けど、ネネンデン
基本早く起きてもギリギリ
そして寝坊なんてしたもんなら準備が遅いネネンデンはそりゃもう大変です。
先日のせっかくの休日
体力ギリギリまで使い果たした私はベッドで休息
そんな時バタバタと私の部屋に来て
ママ〜駅まで送って
ママから手伝って〜
といってゆっくりさせてくれない
寝坊したネネンデンです。
自分で頑張りなよ!
と私がいうとネネンデンは
私の一大事は家族の一大事!
家族で協力することが大切だよ!
というのです。
寝坊が家族の一大事?ですかぁ?
もう大人なんだから家族の一大事減らしてください![]()