昨シーズンはそれがスキー場だった。今日、 モンクレール ージュで、我々は、ポジターノ、イタリアの海辺にいた。そこに砂は足元にあった、と代わりに滑走路、モデルが白ブリーフと他には何もで男性選手がリングと高いバーに出て働いた木製の遊歩道をd。それは男性ヌード写真から目を取るのが大変でした。
モンクレールjacken非常に照明がまっすぐストレートダウンベスト照明からなる成熟。非常に微細なプラスチック材料はライニングをまっすぐ追加する必要はありません、直接軽率な印象を与えるまっすぐ技術革新を埋める。
服は三つのセクションに分けられた:まず白群、光まだら海ので、そしてサンバーストモチーフに配列された同期化された選手の最後に別のは来た。ふさわしく暑い天候休暇服としてシルエット、簡単なたし、ジャンバティスタヴァリのスタイルで、彼らはまた、形状はました。花の刺繍の密なクラスタ、別のヴァリの署名は、1ジップフロントコートドレスの肩、別の裾、そしてのシフォンぽっちゃりのあらゆるインチを飾った。
今年のモンクレールの羽毛のベストのスタイルと数々のルーチン•オプションではなく、単にその純粋な色の資金のためにそうそう。腰のデザインとスタイルの増加、女性の現在の美しい種類を使用している間。タートルネックとカフ柔軟なデザインとスタイル、パーソナライズされた両方の経験と熱いセックス。熱い感動の明るさを使用している間に沿って、あなたは寒い季節重要なオプションで基本的にはということです。
背景として "海"と、ヴァリは水準備紹介する機会を利用したかもしれない水着を - それはスキーのための技術的な服のこのメーカーに自然にフィットむしろのように思える。しかし、彼らの装飾で、彼のスーツが濡れていない、日光浴のために設計されました。それでも、それは1種類または別の沈殿せずモンクレールルージュのショーではないでしょう。彼らのトレーニング後に、彼らは出口を作った前に、ほぼ裸の体操にはシャワーと冷え。
