いらつくぜ。
くせう。
あー。
バイトの客にも
楽しいこと思い浮かべろっていわれてなんも浮かばんかったことも
バイト辞めるか迷ってるのも
メイドカフェに手だそうとしてるのも
なにもかも
そして核心は
あいつに利用されてることや
利用ってゆうけどそんなん人類みな利用しあってるようなもんやとは思うけど
やから利用されてるって言い方はやめよ
まずやで
都合のいい女なのが悔しいねん
きしょいねん
あっちはわかってるわけ?
メールしてくんなや
普通に刺激がとかゆうなや
まじきしょいから
今から働く人にそんなんぶつけられへんからやらんけど
むかつくぜ
はほはほ~
あーまじうぜ
馬鹿にされてるんちゃうかな
馬鹿にすんな
ってゆってやろう
もし次メールきたら!
んで無視してやる!!!
死んでまえ!
そんなんゆうたあかんわ
けど学生とか社会人とか関係ないやんけくっそう
くせう。
あー。
バイトの客にも
楽しいこと思い浮かべろっていわれてなんも浮かばんかったことも
バイト辞めるか迷ってるのも
メイドカフェに手だそうとしてるのも
なにもかも
そして核心は
あいつに利用されてることや
利用ってゆうけどそんなん人類みな利用しあってるようなもんやとは思うけど
やから利用されてるって言い方はやめよ
まずやで
都合のいい女なのが悔しいねん
きしょいねん
あっちはわかってるわけ?
メールしてくんなや
普通に刺激がとかゆうなや
まじきしょいから
今から働く人にそんなんぶつけられへんからやらんけど
むかつくぜ
はほはほ~
あーまじうぜ
馬鹿にされてるんちゃうかな
馬鹿にすんな
ってゆってやろう
もし次メールきたら!
んで無視してやる!!!
死んでまえ!
そんなんゆうたあかんわ
けど学生とか社会人とか関係ないやんけくっそう
