高校に入って3週間くらいだぬえ


クラスもなかなか楽しくいい漢字です♪

野球部のみんなとも
大分仲良くなって

早速あだ名がついてしまいました


どやえもん です


部活始まってから
どや顔ばっかしてたので
最初はどや で呼ばれてました


ところが最近

丸顔とゆうことで

どやえもんになってしまいました


ティラミスラテうまいよ

克彦ってかっこいいよね









汚い







遺体って○○と○○ってるらしいよドキドキ








遺体がチチをもげ歌ってる(笑)








きもかったwwwwwwwwwwwww








ちょマジでやめてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww













欲しい人コメントくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww