トレードプランをつくるのに、今日は、やりづらいな。

 

そんな風に思っていました。先週からの動きでレンジの中程。

 

PIVOTがスクイーズしていたので、上下の青ラインのどちらかに

 

タッチするのではないか?そんな風に考えてみました。

 

ドル円1時間足です。

 

昨日の動きが小さいから5分足でチャートを設定。112.60くらいは、まずはレジサポになる可能性があると見てエントリーのタイミングを模索。かなりボリンジャーバンドがスクイーズし、バンドの下限にタッチしたところでロングエントリー。R1までをまずの目標としました。

次のエントリーポイントを東京クローズ付近と考えました。

ボリンジャーバンドがスクイーズして、なおかつヒゲが飛び出したときは、トレンド開始のサインになることが多いので、ショートを投入。このときは112.50を目標としました。

雲から出て来て、72EMAを越えきれなかったことに加えて、PIVOTがレジスタンスになり、

一目では三役そろい踏み。S1を目標にしました。あとは、112.50をレジスタンスと考え、

ショートを投入。112はタッチするかと考えて粘りました。

なかなか神経質なトレードでした。

 

AD