ばんわーひさっす胡瓜ですー
いやー夏休み!どこにも夏休みの情緒が見受けられない!
まぁしかたがない!
お盆2日以外毎日出勤ですよーん・・・
しかし案外楽しんでます( ´艸`)
国語の先生大好きだし、英語出来るようになってきた気がして楽しいし、
倫理面白すぎだし、生物もやればできるし!
・・・・数学が・・・うん・・・
あと世界史なー、なかなか終わらん・・・・
あああ早く4期になんねーかなー古典ンンンンンンせんせーーーーー!!!!!
というか国語が楽しすぎて進路変更したいレベル。
でも教育には行きたくないし国文学・・・ウヌウウウウウ近代文学が好きなのだYO・・・
まぁとりあえずいっぱい勉強しなきゃな!どこにもいけんよね!
次の模試も国語一番目指す!
その前に理数~~~~~(((( ;°Д°))))
そうそう、タイトルのショックの原因
なんと仲良し美術部メン+塩でのお食事会がオープンキャンパスとかぶっとるんじゃよ・・・・
ははっは・・・・
どうかまた予定が合う機会があると信じて・・・・・・
ではではーん(・∀・)