と割り切りたいですが、こうも競り負けが多いとため息が出ます。​


特に悔やまれるのが8回無死二塁の采配。

大山さんのツーベースから、ベンチの選択は「バント」でした。


ハーンから連打が難しいのは分かります。でも、ランナー大山の足を考えたら、メッチャ難しいバントシチュエーション。 


結局バント失敗して三塁アウト。

あそこは右京に任せてほしかった……!

中の人じゃないので分かりませんが、素人目にも悔しさが残る場面でした。


と、なんのこっちゃですね。ただのひとりごとでした💧 


先程まで行われていた広島対阪神の試合を観ていない方には、なんのこっちゃ分からない話ですよね。失礼しました!


今日の試合も、序盤から拙攻ばかりで​、どうしてもモヤモヤを吐き出さずにはいられなくて……すいません。


​明日こそは