と割り切りたいですが、こうも競り負けが多いとため息が出ます。
特に悔やまれるのが8回無死二塁の采配。
大山さんのツーベースから、ベンチの選択は「バント」でした。
ハーンから連打が難しいのは分かります。でも、ランナー大山の足を考えたら、メッチャ難しいバントシチュエーション。
結局バント失敗して三塁アウト。
あそこは右京に任せてほしかった……!
中の人じゃないので分かりませんが、素人目にも悔しさが残る場面でした 。
と、なんのこっちゃですね。ただのひとりごとでした💧
先程まで行われていた広島対阪神の試合を観ていない方には、なんのこっちゃ分からない話ですよね。失礼しました!
今日の試合も、序盤から拙攻ばかりで、どうしてもモヤモヤを吐き出さずにはいられなくて……すいません。
明日こそは
