最近ヘアスタイルねたが無いねぇ



反省しております。






今回も違います。


すいませんw






えーっと





美容師の心構えについてです。



今日


ついさっきまで後輩と飲んでましたw



楽しかったですw




でね



美容師がどんな気持ちでお客様に接しているのか



これね



書きたいと思います。



「美容師とは、一人でも多くのお客様に 髪の メンテナンス リフレッシュ リニューアル を通じて
感動を与え そのことに対しての対価として金銭をいただき 利益を上げる無ければならない。」




これだと思っています。




なので



僕のこだわりが


たった一人にしか認めてもらえないものであれば


僕はこのジャッジラインから外れていることになります。



一人でも多く!!



基本なので


500人でも10000人でも足りません



それだけの人たちに、感動を与えられる仕事だと思っています。





まだ足りないことだらけですが




この基準に達することが出来るように


精進します。







皆さんの担当してくれている美容師は



このジャッジライン


超えてますか?






僕と、僕の後輩は今日再確認しました。



まだまだやれることはある!


ってことは


まだまだお客様に感動してもらえる!!





すげーうれしいです!!




精進します!!