最近ヘアスタイルねたが無いねぇ
と
反省しております。
が
今回も違います。
すいませんw
えーっと
美容師の心構えについてです。
今日
ついさっきまで後輩と飲んでましたw
楽しかったですw
でね
美容師がどんな気持ちでお客様に接しているのか
これね
書きたいと思います。
「美容師とは、一人でも多くのお客様に 髪の メンテナンス リフレッシュ リニューアル を通じて
感動を与え そのことに対しての対価として金銭をいただき 利益を上げる無ければならない。」
これだと思っています。
なので
僕のこだわりが
たった一人にしか認めてもらえないものであれば
僕はこのジャッジラインから外れていることになります。
一人でも多く!!
が
基本なので
500人でも10000人でも足りません
それだけの人たちに、感動を与えられる仕事だと思っています。
まだ足りないことだらけですが
この基準に達することが出来るように
精進します。
皆さんの担当してくれている美容師は
このジャッジライン
超えてますか?
僕と、僕の後輩は今日再確認しました。
まだまだやれることはある!
ってことは
まだまだお客様に感動してもらえる!!
すげーうれしいです!!
精進します!!