ただいま応援中 アメリカ最大級の都市マラソン。首都DCでの開催だから、日本でいうところの東京マラソン、かしら? 数少ない、クリック合戦の存在するレースです。 膝を壊して走れないわたしは、泣く泣く棄権。 さきほど相方のスタートを見送ってから、途中1か所決めておいた応援スポットにやってきました。 足が何ともなくてもっとたくさん歩けたら、地下鉄使ってガンガン移動して先回りして、数か所で応援できるのにー と思ってふと気が付きました。 あれ? 足が何ともなかったら、ガンガン応援どころか、レース出てたはずだし!!