住み家も無事に決まり、ホテル生活に別れを告げた。
いよいよ、新しい生活の始まり。



が、新しく購入した電化製品の配送は10日後。

増税直前と年度末が重なり、在庫もない、配送も追いつかない、という事態らしい。



さらに、実家で預かってもらっている家具の引越はなんと2週間後。

3月中の引越料金は通常の3倍、4月1週目の料金は通常の2倍、通常料金に戻るのは2週目から、と言われ、迷わず2週目に決めた。




そんなわけで、現在部屋にあるのは、


相方が、店から歩いて運んできてくれた、炊飯器と電子レンジ。
イメージ 3



そして、ダイニングテーブル。
イメージ 1


と、ベッド。
イメージ 2


買い物や片づけ、手続き回りに疲れたら、床に座り込んでほっとひと息。
イメージ 4


こんな生活もまた楽し♪