今日から新年度。
桜からパワーをもらって、新たな気持ちで頑張ろうっと♪




先日のフルマラソン復帰に続き、4/3の第二弾はトレイルラン。

このレースはわたしのトレランの原点。やっぱりここから始めたい。


イメージ 1

イメージ 4
                   
(↑ KFCトレイルランニングクラブ サイトより拝借)



30Kの部は、折り返し地点の常福院でお守りがもらえる。
これがほしくて、まだまだ無理しちゃいけないのについ30Kにエントリー。
関門にだけは気をつけつつ、自分の身体と相談しながらのんびり楽しもう。

これは2011年のレースの時の写真。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5
(↑ KFCトレイルランニングクラブ サイトより抜粋)



明後日の目標は、このお守りを再びもらうこと。そして楽しく完走すること。

久しぶりに山を走るの、本当に楽しみ♪
晴れますよーに☆