今日から新年度。
桜からパワーをもらって、新たな気持ちで頑張ろうっと♪
このレースはわたしのトレランの原点。やっぱりここから始めたい。


(↑ KFCトレイルランニングクラブ サイトより拝借)
30Kの部は、折り返し地点の常福院でお守りがもらえる。
これがほしくて、まだまだ無理しちゃいけないのについ30Kにエントリー。
関門にだけは気をつけつつ、自分の身体と相談しながらのんびり楽しもう。
これは2011年のレースの時の写真。



(↑ KFCトレイルランニングクラブ サイトより抜粋)
明後日の目標は、このお守りを再びもらうこと。そして楽しく完走すること。
久しぶりに山を走るの、本当に楽しみ♪
晴れますよーに☆