山旅2日目。
今日は、燕岳~大天井岳~西岳。
西岳にテントを張ってます。

イメージ 1

イメージ 2

さきほどからものすごい雨。ベタな表現ですが、まるで、バケツをひっくり返したよう。
幸いテントを張り終わっていたので、テントの中に避難してシュラフにくるまってます。さむいよぅ~(>_<)
このままだとテントへの浸水も時間の問題。早く止みますように☆


この西岳のテント場。
今日は真っ白で影も形もありませんが、晴れていたら、前に槍ヶ岳、後ろに常念岳が、どどどどーんと見える最高のスポットなのです!
楽しみにしてたんだけどなぁ、残念!