散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

小説家を目指しています。ゆいぱる推し 京都地元大好き 鴨川のせせらぎと清水寺の鐘の音の聞こえるところに住んでいます。


才能があるんか私にはわからへん そやからそんな煙みたいなもんは当てにせえへん 汗を人の何倍も流して認めてもらう 有無を言わせぬ努力の力   それを私は選ぶんや   ~リトルマナ





こんにちわマナです


ゆいはん結婚しました。

お相手が純烈の方ということもあったのか、メディアではここ数年のAKBメンバーの結婚の中では最も取り上げ方が大きいように感じました。

まぁ探ってググって、ネットをゆいはん結婚で徘徊すればそれはそんな記事やポストばかりが目に付くのはあたりまえなんでしょうけどw


ただAKB二代目総監督でもあり、現役時代は真っ白なノースキャンダルを通して

真面目総監督のキャラがメディアや界隈に浸透していたからこそ記事に取り上げるネタとしてはそれだけ需要があったということでしょうか。

結婚で世間に認知度が一段上がったゆいはん、

これからのさらなる活躍が楽しみになりましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも不思議ととうとうやってきたんだねこの日がみたいな特別な日感はなかったんですよね。

案外早かったねぐらいの私にすれば想定内の結婚だった。

衝撃といえば初ロマンスで一か月前に週刊誌に撮られたときのほうが大きかった。

ゆいはんがお付き合いしてすでに半同棲しているという事実は結婚前提というかもう結婚確定としか思えなかったから。

ポストでもゆいはんのはつきあうは=結婚だからって書いたし、この土曜の中居正広の土曜な会でも

「結婚するって決めて付き合ってたから」とゆいはんは言っててその答え合わせができた感じ。

 




(これ撮ったのは旦那さんだったのかも♬)





この週刊誌に撮られた時点でゆいはんにしたら結婚生活を始めてて夫婦である二人を撮られた感覚しかなかったんじゃないかな。

そして何事もなかった様にバラエティに出演してロケやったり動画配信に顔を出したり独身時代と何も変わらないような日々を過ごしてる。

途切れることのない日常が続いてる。

理想的な結婚ができたんじゃないでしょうか。


結婚という事実に構えないで生きていける最良最適な人と巡り合ったとも言える

別に後上翔太さんが聖人君子のように善良を絵にかいた人だなんて思わない、

逆にそんな人ならゆいはんという人は結婚まで考えなかったと思うし。

 

巷ではギャル男であったとか夜の街で働いてたとかいろいろ噂もある彼だけど男って若いときはいろんな経験値が溜まったほうが年を重ねれば素敵なおじさんになれる確率が高いと思う。

特に女性に対して寛容であれやこれやと細かいところをかまわない男性が多い気がする。やんちゃなことをやってきた経験値がそうさせるんだと私は思う。

もちろん女性経験も多いだろうし生(なま)い言い方をすれば女の扱い方を知ってる。

 

そんなこんなが男としてのすべての余裕に繋がるんですよね。

マイペースで自然体で生きてる独特な価値観を持つゆいはんだから、こういう掌で転がしてくれそうな人が理想的でこれからも支障なく芸能活動に向き合ってくれるのはファンとしても喜ばしいこと。

もちろん常に女性ファンに(おば様達だけどw)囲まれるお仕事で浮気のリスクは当然高まるけど純烈って酒井さんをリーダーに何か体育会系みたいな匂いがしていて互いに襟を正そうとする姿勢が垣間見えてそれが良い意味で浮気への抑止力になってくれるんじゃないかと。

 

「二人でずっと笑っていける家庭をつくっていければ」

インタビューでどんな家庭を作っていきたいですか?と聞かれてこう答えたゆいはん。

ゆいはんって笑ってなんぼみたいなところがあるしあのけらけらコロコロとした笑いはすべての人を幸せにしてくれる

ゆいはんにとっても私たちファンにとっても宝物ですから。

 

 

 



 

 

 

 

 

これは驚きましね。

たかみなさんもちょっと引いてたぐらいだから横山由依の認知度を改めて見直したのかも。

19周年の記念イベント、AKB48の再スタートとも言うべき劇場のリニューアル公演の囲み取材で最後を飾るのがたかみなさんのゆいはん結婚コメントとみんなでゆいはんへのお祝いエールw

ゆいはん推しとしては嬉しいような何かこそばいような、ちょっと申し訳なさも入っていて。


ただ思うのは予定としてはここに二代目総監督も並んでるはずだったんじゃないのかな。

そこで結婚したことで少しでも大切な記念イベントに支障を来してはと取りやめることになったんじゃないでしょうか。

あんまり目立つのを由としない人だからありえますよね。

来年は20周年記念だから壮大なものになるでしょうし新しい劇場のステージに立つゆいはんを見れるのかしれませんね。

ただこれもひょっとしたらおめでたが重なるかもしれないけど

どうでしょうかw💓