ベビーマッサージ初めてベビーマッサージ行って来ました最初は機嫌良かったのに、服脱がして、始めようとしたら、大泣き病院と勘違いしちゃったみたいマッサージ終わったら、プロのカメラマンさんに写真撮ってもらったニコニコ笑ってくれて、一安心iPhoneからの投稿