『娘に…と思えるものを作る週間』
頑張っていますがここのところ忙しくマフラーでさえ
一日1本入魂
ショップにお出ししたマフラーちゃんも可愛がってもらってね
お嫁入りしたマフラーと同じものを…というオーダーをいただきました。
めっちゃ嬉しかったです…がリボンなど細かいところは同じものがなくチェンジ
これも元気で可愛らしい幼稚園児のお姫ちゃまのもとへ
お嫁入りが決まりました
今週には寒くなるらしいからこれを巻いて風邪をひかないように…ね
この生地マフラーは裁断できそうもないので
またネックウォーマーもお作りしようかな?
『忙しい』っていう字は心をなくすと書く
そうか~と思っていたけれど昨日はもう自分でもどうすることもできない
心?頭?の状態だったのね
苺ちゃんの音楽会に行ってママ友とも少ししゃべって元気を取り戻し
おうちに帰っていろいろしてたらまたパワーが…
風邪っぴきだけど頼れる長女なこちゃんが
苺ちゃんの午後からの合唱団と絵画教室の付き添いで行ってくれて助かった。
だけど連れて行ってくれてるのに寝るわけにいかないって
そんな考えになっちゃうとこ自体ダメダメだったよ。
なこちゃんは休ませようとしてくれたのに…
子の心親不知になっちゃった
夜勤から帰ってきた旦那にも顔をまじまじ見られて、休めと…
その後も、いろいろあって心がすり減ってさ~
最後には心友に助けれられた。
その心友がまるでお釈迦さまに感じたよ(ええ、実際は大阪のおばちゃんよっ)
お釈迦さまの手のひらで
「オッス!おら 悟空!!」が私
彼女の優しさってさりげないとか…
まるで逆のところからはじまるので(S??)
いつも後から
「ああ!こういうことね」と悟空は思うのであった。
悟空の心が落ち着くように
「当分起きてる」ってメールくれて
悟空は遠慮もなくおっそい時間に心を取り戻すべくメールをしたのでした。
それから悟空は深いよい眠りにつくことができました。
悟空、天竺でもどこでもついて行きまっせ
ありがとう
今日は苺ちゃんの合唱のイベント
楽しみ~~~