皆様、こんにちは!
やっとJazzシンガーの名前が思い出せてスッキリな、いまいです(^-^)/
先日、祖母の入居しているサンシティーにJazzコンサートに行ってまいりました!
なんとなんと最前列で見ることが出来ました![]()
日本最高齢のドラマーさんの迫力のドラム捌きに圧倒され、
(途中、勢い余って倒れてしまうんじゃないかと心配しつつ…笑)
弾むようなジャズピアノに心踊り、
これまた77歳という高齢ながらもハリのある声のジャズシンガーの歌声にうっとり![]()
そして、やっと覚えました、
ロミ山田さんという方でした![]()
…ドン小西…
惜しかったです
ではでは早速、今日もハルモニに届いた新作をご紹介いたします。
ハルモニでも大人気のブランド
SACRA(サクラ)より、裾のバルーンのシルエットが
とっても上品にかわいいワンピースです![]()
つるんと光沢のある生地感なので、
結婚式やディナーなどのおでかけにもピッタリ![]()
…でもちょっとシンプル
なんて思った、そこのあなた![]()
大丈夫です![]()
実は後姿に大人っぽいリボンが
そうなんです、以前入荷した、後ろリボンブラウスの
ワンピースタイプなのです![]()
一枚で着ていただくとちょうどいい丈で
正面がシンプルな分、大ぶりアクセサリーやヘッドアクセサリーなどで
アレンジが効くのも楽しみの一つ![]()
お色違いの、ブロンズカラーもございます。
こちらはシックでやや落ち着いた雰囲気です。
シンプルで大人かわいいワンピースをお探しの方、
この可愛さは必見です![]()
その他、新作&SPECIAL PRICEコーナーも
大変充実しているハルモニへ
ぜひお越しくださいませ![]()
いまい![]()


