2wayドレス ハルモニ甲府店
こんにちは(*^^)v
今日はあいにくにお天気ですね~(w_-;
天パ娘の私は。。。とにかく雨が大嫌いです。
せっかく時間かけて伸ばした髪の毛が雨のせいでみるみるうちに。。。。
大爆発を起こしてしまうからなんです。
今日はなんとかフードをかぶってまぬがれました(T_T)
そーんな気分を一新\(^o^)/
しっかりパニエも入っているのでふんわりお姫様
こちらも2way\(^o^)/
ビジューの取り外しができちゃう優れものです。
結婚式もパーティーも一度きりじゃさみしいですよね(-_-;)
この子は優秀なので何度着ても
店頭でぜひこの可愛さを~\(^o^)/
藤井★
CITRUS のご紹介(*^^)v ハルモニ甲府店
こんばんわ~★
5月も中旬(*^_^*)
イオン甲府昭和店がオープンして早2ヶ月★
私はようやく、美味しいジュース屋さんのジュースを飲んだり(*^_^*)
イオン、満喫しております。
暖かくなってきて、(甲府の暑さが恐ろしい(-_-;))薄着になってきたこの時期に★
素敵なストールをご紹介致します。
「CITRUS」
2005年、madhu killa とvinary killaによってスタートしたブランド。
ヨーロッパの感性にインドの職人技術を融合して生み出される複雑な刺繍のストールやアクセサリーは高いクオリティと繊細な美しさが魅力です。
まだ、日本ではあまり知られてはおりませんが、大注目ブランド間違いなしです。
今回、ご紹介するストールはアンティークビーズが施された、ストール。
刺繍もビーズもしっかりと縫いつけがなされているので、安心です★
色違いです★
私のオススメはブラック。
大人な印象がストール一枚で演出できますよ(*^^)v
18:00以降は500円券もお配り中~。
藤井★