犬???
こんにちは![]()
今週末から3連休が連打ですね。
皆さま ご予定 ございますか?
お子様がいらっしゃる方は 運動会 があるみたいですね![]()
秋と言えば 運動会・・・。確かに・・・![]()
私、Hは走るの嫌いじゃありませんでした・・・。思えばリレーの選手に選ばれたような気もいたします。
でも、あのスタート合図のピストルの音が何よりも苦手で・・・![]()
「パンッ~」と乾いた音が怖くて
何度となく 一拍 ずれてスタートする破目に・・・。
なので、気が付くと すでに 遅れ気味・・・トホホな苦い思い出です。
あのピストル音 最近は・・・どうなっているのでしょう?
さて、本日のご紹介は
なんでしょう・・・![]()
実は
今年 人気のプードルファーのベストです。
実物かなりのモコモコですぞ。
ある方は
ウチのワンちゃんソックリの毛並みと スリスリ してました![]()
でも、この子は ワンちゃんではなく 羊ちゃん なので ご安心を![]()
洗えるレザーで有名な あの「シシ」のベストなので デザインもGOOD![]()
少し短めでAラインが大人風。
いつものシャツに ON するだけで、かなりシャレオツ女子の出来上がり![]()
¥37,800 taxin
今週末から コート&シューズフェア 開催します。
この期間 コート&シューズは10%OFF です。
是非 ご来店くださいませ![]()



















これをつけたら主役になれそうな大きさ