ジャイ@プロダイエッター兼馬券生活者見習い -3ページ目

ジャイ@プロダイエッター兼馬券生活者見習い

ダイエット記録と馬券の記録をつらつらと

計量の前に、


試験終わった~~~キラキラキラキラ
結果は11月になるまでわからないけど、力は出しきれたので清々しい気持ちです


なので今日からはプロとして、
プロダイエッターとして、

来る日も減量
きりきり減量
とにかく減量


していきます!



今日の計量

85.2kg

残り84日、目標まで13.2kg



知らん間に減ってるしww
やつれたのかしら?

明日からは運動も再開します
これもいまのうちに


ほぼ◎トーセンジョーダンかと
相手は

○ダークシャドウ
▲ヒルノダムール
☆フミノイマージン
△マイネルスターリー
穴ロジユニヴァース
穴ミッキーパンプキン

こんな感じで

◎-○▲-○▲☆
が本線

◎-○-▲☆
を重ねて

○▲-◎-○▲☆
を押さえて

◎-○▲☆-△穴穴
を念のため持っておく感じで

本線を各600円=2400円
重ねを各300円=600円
押さえを各400円=1600円
念のためを各100円=900円
こんな配分を予定


あるいは

◎-○ 2000円
○-◎ 1000円
◎-▲☆ 各500円
◎-○-▲☆△穴穴 各100円
なんてのでもいいかも



あとはオッズ次第
86.2kg

でした。目標まで14.2kg、残り88日



風呂入る前に鏡の前でお腹ぶるんぶるんさせてたんですけど、
(↑変な人)

ぼっこり出てたお腹が少し引っ込んだような、影があった!

数字は減ってたけど、身体の変化は初めてだからめっちゃ嬉しいキラキラキラキラ



それはそうと、
明後日から3日簡は試験なので更新できないかもです
トンカツとか食べたりはしないけどねw
86.2kg

でした。残り90日、目標まで14.2kg



まあこれくらいは減ってくれないと
9月以降はもっとしんどくなるんだろうし……
今月中に80kg~82kgが当座の目標キラキラ