BLACK MUSHROOM-090410_103549.jpg
今日の訪問業務はあなぼこだらけ(笑)

時間空きまくり(^0^)/

リフレッシュタイムですたいo(^-^)o
BLACK MUSHROOM-090403_232138.jpg
入社祝い&国家試験合格祝いで聴診器買ってもらいました(笑)

Littmann(リットマン)っていう会社の物らしく偉く聞こえが良いです☆


これで僕も肩に聴診器ぶら下げて町を練り歩けるって訳ですね!




…しませんけどね





皆仕事始めてどうなんでしょうか?(´・ω・`)

頑張るしかないですが上手に息を抜きながらやれれば良いな☆


来週から訪問業務を独りで回ることになりましたがこんなんに任せてホントに大丈夫なんでしょうか(汗)
昨日は早い方だったんだ(笑)

今日も頑張ったよ(^_^;)

ねみぃ…