今日お休みしますすみません!!!今週のいろんなことの兼ね合いのせいで今日は難しくなってしまいましたもし会える方いたらごめんなさい…今月ばたばたしすぎていて申し訳ない明日明後日明明後日その次もいるので!!!30日も!!よかったら会いに来てくださいれんじ