すみません!!!今週のいろんなことの兼ね合いのせいで今日は難しくなってしまいました

もし会える方いたらごめんなさい…今月ばたばたしすぎていて申し訳ない

明日明後日明明後日その次もいるので!!!30日も!!よかったら会いに来てください


れんじ