Channel Pulin's -34ページ目

chikara the mc

4d127abc.jpg富山シットはね。実は大阪シットに触発されたんです。
YouTube見てたら東京シットに混ざって大阪シットってがあって
いてまえ、いてまえ!言ってるの。これにやられた。
で、うたってる人のことこっそりmixiで調べたわけなんですけど、そこから「何ちらちら見てるや~」って大阪シットやってるChikara The MC本人からメッセージが届いたんです!感激。金沢のブラックアルバムもチェックしている情報通。で写真が彼のCD。なんとPV入り。今年の6月に発売されてます。

こっちではD.I.とかメジャーな大阪アーティストは有名ですがそれ以外にも熱い人たちが沢山いることに感激しました。 ボーナストラックのFAT RAP JAMてのがかなり熱い。全部で何人だろ?男のワンループに怒涛のマイクリレー。韻踏、音麻心、SHINGO☆西成、YOSHI君(餓鬼レン)とかウルフパックとかも混じってる。

このCD欲しい人は言ってください。ワタシのノルマ10枚なんで…

TOYAMA SHIT!!!!!!!!!!!!!

おまたせしました!とやまSHIT!!MP3ダウンロードはここからできるぞ。
サビとか改良の余地ありなんでみんなで協力して作れたらいいなあなんて思ってます。
データはイッセイのところにあるんでサビ入りインストとか欲しい方はご連絡を。。

この曲について詳しくはmixiみてね~

■ガッツキマンバージョン完成



■SGバージョン完成

Performance Bike vol.2

efc9b518.jpgおい、おまいらこの雑誌を買いなさい!!そしてバイクを買いましょう

なんかここ数日激しく更新してますが。まあ立ち読みでもいいんでみてくださいよ~ ワタシがなにを追い求めているか少しはわかると思います。音楽にしてもバイクにしてもはっきり言ってなくても死にません。しかしそれらに熱をあげる人たちがいる!それって豊かさの象徴なんじゃないかなーと。途上国ではこんな燃費悪くて荷物載らない乗り物現実的にダレも欲しがりませんが。なんというか最近のバイクシーン日本でHIPHOPが動き出した時と状況が似てるようなきがするんですよ。アメリカから入ってきて、それをどう日本的に解釈するか。みんなで一つになって文化を作り上げていってる感じも。でもどんどん新しい物が増えてる状況で、あんまり増えすぎると自分たちのテリトリーが小さくまとまりすぎ、一つ一つが大きくなれないのではないかと感じるわけです。アメリカ行けば黒人の若物は高確率でラップ好きとか、けっこういい確率で共通の感性を持っているけど日本にはそれがない!バイク好きはHIPHOPをきかない、HIPHOP好きはアイドルに興味ない、車好きはおしゃれに興味ないなどなど… だいたいの人が判断基準をせまく持つことによって自分を納得させてる。狭いコミュニティーで終わらせないためにもみんながいろいろなことにチャレンジして、それらを積極的につなげたほうが面白くなるんじゃない?ワタシが好きなものはそういった意味でクロスオーバー的というか、つまりこの雑誌にはHIPHOPとかファッションも含んだ複合ライフスタイルを提案しているわけなんです!だから買え買え買え買え買え