borayton牧場ライフ(車好きな酪農家の牛っしな日常)

ジョンディアのデモ機 



新型ハーベスター!!









F9


新型の社員研修を含めた講習に参加


で、そのあと実演で使って良いとの事



この繁忙期、あまってるオペなどいなくて


私にお声がかかりました😎



ちょうど削蹄などのお手伝いの合間で


タイミング良く空いてました👍





めっちゃ最新‼️



外人がワンクリックっとひたすら言ってました


ボタン一つでスタートするよ‼︎と



ひと足先に良い経験させて頂きました



REVE北幌内にて


パイセンありがとうございました🙇‍♂️