昨日 溶接&カットしたステー🎵を
朝イチから脱脂して塗装してました🎵😀

今は2本だけカーポートに取り付けまして

あと2本取り付けたら
今度は 波板をビス留めして完了🎵😀

明日には完成する感じですね🎵😀🎉✨