いつもいつもあんな長い爪で、料理とかしないんだろうなぁ・・・な~んて思ってる方は多いんじゃないでしょうか!?

とんでもないビックリマーク
それなりにちゃんと結構、いやたまに・・・気が向いた時にお料理してますよ。

最近では、シリコンスチーマーの「ルクエ」を使っての調理が多いかな。
これって凄いの~アップ野菜を切ってお肉やお魚をのせて、フタをしてチンするだけでもう一品できちゃうの。
レンジだけじゃなくてオーブンもOKらしいし、これでパスタだって茹でられちゃう超便利グッズラブラブ

あまりにも簡単に出来ちゃうので、最近ちょっと頼りすぎかな(笑)
とにかくそれぐらい簡単便利なシリコンスチーマーおススメですニコニコ

$DOUBLEオフィシャルブログ Powered by Ameba

フタを開けるとこ~んな感じ音譜

$DOUBLEオフィシャルブログ Powered by Ameba