KKP専用伝言版                           . -7ページ目
IMO G7 (タイトル)

シド エール


・ツイスト×2


・盆踊り
・縦ノリ
・噴火

★サビ
・初音ミクver1
・ビクトリー
・朝まで
・しゅしゅぽぽ

・ピグレナ


・盆踊り
・縦ノリ
・噴火

★サビ
・初音ミクver1
・ビクトリー
・朝まで
・しゅしゅぽぽ

・エアギター(ウェーブ)


・盆踊り
・縦ノリ
・噴火

★サビ
・EXILEライジング
・ビクトリー
・朝まで
・しゅしゅぽぽ

★サビ
・EXILEライジング
・ビクトリー
・朝まで
・ギャンブラー

・ツイスト×2
・ダンスウィズミー+\ ちよ★おめ/



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



のぷのダンス動画追加します★





曲はシドの『エール』です



IMO G7  (タイトル)

イントロ歌が始まってギター演奏になってからスタート

ツイスト×2
☆ ぼん12→縦ノリ→噴火
サビ★ ライジング→ビクトリ→朝まで→しゅしゅぽぽ
ピグレナ→☆→★→{ギターソロ2フレーズ目から}エアーギター(ウエーブ)
☆→★×2(二回目最後のしゅしゅぽぽをギャンブラー)
ツイスト×2→ダンスウィズミイ+いもこ♡*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


↑のぷから送られてきたまんまを貼り付けてます(笑)