IMO G7 (タイトル)
シド エール
・ツイスト×2
☆
・盆踊り
・縦ノリ
・噴火
★サビ
・初音ミクver1
・ビクトリー
・朝まで
・しゅしゅぽぽ
・ピグレナ
☆
・盆踊り
・縦ノリ
・噴火
★サビ
・初音ミクver1
・ビクトリー
・朝まで
・しゅしゅぽぽ
・エアギター(ウェーブ)
☆
・盆踊り
・縦ノリ
・噴火
★サビ
・EXILEライジング
・ビクトリー
・朝まで
・しゅしゅぽぽ
★サビ
・EXILEライジング
・ビクトリー
・朝まで
・ギャンブラー
・ツイスト×2
・ダンスウィズミー+\ ちよ★おめ/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
のぷのダンス動画追加します★
曲はシドの『エール』です
IMO G7 (タイトル)
イントロ歌が始まってギター演奏になってからスタート
ツイスト×2
☆ ぼん12→縦ノリ→噴火
サビ★ ライジング→ビクトリ→朝まで→しゅしゅぽぽ
ピグレナ→☆→★→{ギターソロ2フレーズ目から}エアーギター(ウエーブ)
☆→★×2(二回目最後のしゅしゅぽぽをギャンブラー)
ツイスト×2→ダンスウィズミイ+いもこ♡*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
↑のぷから送られてきたまんまを貼り付けてます(笑)
シド エール
・ツイスト×2
☆
・盆踊り
・縦ノリ
・噴火
★サビ
・初音ミクver1
・ビクトリー
・朝まで
・しゅしゅぽぽ
・ピグレナ
☆
・盆踊り
・縦ノリ
・噴火
★サビ
・初音ミクver1
・ビクトリー
・朝まで
・しゅしゅぽぽ
・エアギター(ウェーブ)
☆
・盆踊り
・縦ノリ
・噴火
★サビ
・EXILEライジング
・ビクトリー
・朝まで
・しゅしゅぽぽ
★サビ
・EXILEライジング
・ビクトリー
・朝まで
・ギャンブラー
・ツイスト×2
・ダンスウィズミー+\ ちよ★おめ/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
のぷのダンス動画追加します★
曲はシドの『エール』です
IMO G7 (タイトル)
イントロ歌が始まってギター演奏になってからスタート
ツイスト×2
☆ ぼん12→縦ノリ→噴火
サビ★ ライジング→ビクトリ→朝まで→しゅしゅぽぽ
ピグレナ→☆→★→{ギターソロ2フレーズ目から}エアーギター(ウエーブ)
☆→★×2(二回目最後のしゅしゅぽぽをギャンブラー)
ツイスト×2→ダンスウィズミイ+いもこ♡*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
↑のぷから送られてきたまんまを貼り付けてます(笑)