どうも お久しぶり
今日のレギュラー間くそ嵌り&くそ立ち回り()のハイライトをどうぞ
朝一は出目変更なしで3台チェック
30 34 130 ガックン
26 27 115 ヌルッ
35 35 110 ヌルッ
てなわけで 26 27 115の台からスタート
0~1110 4 1 ヤメ 単独R引けてないしもう一台の方を打ったほうが良いかなと
2台目に 前日35 35 110 ガクリなしを打ったわけだ
800でB3R5 完璧なわけだ
この店は基本5or1,2みたいな感じでかなりのメリハリ設定と思われる
800でR5はかなり期待!
2000 B11R6
まぁまだ打てますわ。ガックンしてないしな・・・
3000B15R6
レギュラー確率500となるわけだw
800 3 5から2200で12 1
ちょっとキツイよね
というか・・・かなりキツイよね
ちなみレギュラー間1700嵌りで捨てる決断をするわけよ
268が1700嵌る確率は
017%・・・うーん。なくはないよね
でも、R確率500は追えない
移動
次からサクサクと
1317 5 6
1577 7 6
良い台が空いたから移動
3206 12 14
3525 12 14
移動
2241 8 10
2310 8 10
良い台空いたから移動(レギュラー間2300ハマリ)
3292 9 16
4263 13 18
レギュラー間2849Gでついにレギュラー!
レギュラーをこんなに引けなかったのは初めてですわー ビッグ間2800Gは去年食らったけどなw10倍ハマリだぜwww
で・・閉店時に今日打った台をチェック
1台目 前日26 27 115のガクリなし 29 18 161 低設定っぽい
なぜガックンしなかったのか。。。。。。。
2台目 35 35 110のガクリなし(3000 15 6で捨てた台)6600 32 24 117
なんでやねん
おいらがやめてから3600でレギュラー18wwwwwwwww
なんでやねん
まぁ5濃厚かと
3000まで追ったのに!^^
まぁ仕方ねーわ
次3台目
3206 12 14
3525 12 14
7300 29 30
たぶん捨てましたね^^;5濃厚かと
後2台は違う店だから確認できず。
まっったく結果がついて来ない一日でした
くそー
そもそもジャグは朝から打つ台jyないよww
ジャグしか打てる台ないから打ってるだけよ
別にジャグが好きなわけjyないよ
あ!そうだ 先週それなりの冬ソナ打てたけど面白いね
おすすめ
あ!そうだ 新鬼武者2?が導入されたね
どうせ天井の振り分けはくっそ低いだろうな
あ!そうだ アマゾンから爽健美茶届いたけど底のダンボールが穴空いて届いたね!やったね!!!プレミアだよ! 爽健RUSH」だね!
滑ったので今日はここまで^^;
※誤字脱字のチェックはしてないので