あくりょくぜろ -55ページ目

あくりょくぜろ

お笑いコンビ「アカウント」のブログ。初期は2人で更新していたが今はさとけんだけが更新している。
さとたつが更新する日は来るのか!?


はい、サトタツです~

怒涛のライブ週が終わりました。

土曜日の結果は32組中9位ということで、昇格ならず。。。

かっこ悪いなぁ。A行くとか言っちゃったのに。あんなにお客さん呼んだのに。



また、頑張ろう。



今回、全体的にレベル高かったな~。

3回目のライブ週というだけあってみんな慣れてきて、余裕あった気がする。



やっぱり、ライブ週楽しいな!

みんなと仲良くなれるのがいい!

あ、オレ風邪で本番前まで死にそうだったけど!

ウケたらもっと楽しいだろうな!

頑張ろう!



頑張ろう!!!




観に来てくれた方々ありがとうございました\(^o^)/







どもっ!さとけんです。

1月の4の倍数の日はさとけんですよお!!!!!


セールじゃないヨ





ではでは


特技の話をしましょう



僕の特技は

ペン回し

ルービックキューブ?

なんかですけど、、、


元々の趣味が特化して特技になったパターンですね




ということで!


新しい趣味を作り

新しい特技を作っちゃいます(^O^)/



てな訳で色々やりたいことはあるんでとりあえずリストアップしまーす



ELECTRIBE(ハードウェアシーケンサーに音源がついてエフェクタもついてる大人のオモチャ。まあ、これ1つで音楽作れちゃうみたいです。

ニコニコ動画のKNって人にもろ影響を受けてはじめようかな?と思った



スケボー(車輪がついててすべる板

同期のTAKさんの部屋に行った帰りに借りて乗って帰ろうと思ったけどすげー難しくてやりがいありそう

ま、帰るまでの40分で3回もコケたんだけどねっ



BMX(車輪のちっちゃいすんごいテクるチャリ

なんとなく楽しそう




ま、どれも初期投資ってかはじめるのにお金結構かかっちゃうんで

まずはバイトしないとですねーーー

はい。ダメにんげーん!



そんなことで

このどれかでも

違うのでも良いんで

僕と新しく何かしたいなって人いないですか??


ってか一緒にやりましょう!何かを!



今のところ、ことし1番面白かったのは、第4コーナーというコンビの125キロのおデブさんの実家が豆腐屋さんだということです。豆腐ってヘルシーの代表ですよね?


いやぁ~参っています。サトタツです。


昨日は今年初のスクールライブだったのですが、結果は残念…


27組中13位

悔しさばかりが残る結果でした。



・場当たりをきちんとやること

・舞台上での動きをよく確認すること

・ライブのシステム上、暗転の使い方を考える



なんかネタうんぬんより基本がなってなかったな。

気持ちを切り替えて週末ライブにそなえねば。

成功したときより失敗したときから得るモノの方がはるかに大きい。

前回ライブでのあの高揚感。あれをまた味わうために頑張ろう!




最後に、後ろ姿は好評だった昨日の私のJK姿でお別れです。前方はヤバイです…


photo:01


iPhoneからの投稿