あくりょくぜろ -46ページ目

あくりょくぜろ

お笑いコンビ「アカウント」のブログ。初期は2人で更新していたが今はさとけんだけが更新している。
さとたつが更新する日は来るのか!?


さとけんです。



さてさて前回の続きですが、、、その前に!



写真を何枚か紹介します!!



あくりょくぜろ-皆中稲荷神社

前回話に出た皆中稲荷神社です。


新大久保をでて西にちょっと歩くと左手に見えてきます。


この神社アニメの設定と同じでギャンブルにご利益があるような話を聞いたので



とりあえず運試しもかねておみくじをしてみました。



結果は大吉!!!!



とりあえずざっと内容を見て財布の中におみくじ入れて違うポイントへ。



あくりょくぜろ-かんちゃん


かんちゃんですっっ!!!!!!!!!


アニメでも同じ名前で出てきました。

中には入ってません。

アニメでも入ってはないし。


それで奥のトンネルが真九郎が落書き犯ともみ合いになってたところです。


うん。ラクガキなかった!



まま、この2枚紹介したかったんでささっとアキバ編にいきますね。




目的を果たした僕は「このまま帰るのもつまんないし。」と家とは反対方向にチャリを走らせアキバへ




やること?


ありません!


ただ来ただけです。チャリでアキバに。



そんな感じだったのでテキトーにPC関係のジャンクショップ周りをします。



それでツイッターでアキバにいることをつぶやいたら高校のときの友達と急遽会うことに!!



頭の中の核が爆発の中で運よく残ったバリの「嬉しい誤算」です。




ちなみにおみくじに



待ち人

来る 早いでしょう


って書いてました。


何かあるときこれからは皆中稲荷神社に行くことにします!



まっ、待ってたわけではないんですけどwwwwwww



でもでもその友達僕がアキバに来た意味を作ってくれたし

超良い話を僕にプレゼントしてくれたし

兎に角待ち人と言えば待ち人みたいなもんですよっ



いい話については長くなるんでここでは書けません。


それでそれで夕飯一緒に食べて、スタバでだべって帰路へって感じでした。



最近の中でオフで1人の日では一番充実してました。



聖地巡礼が趣味ってのも悪くないかも。




-以上-


さとけんです!!


ただいまネットラジオの生放送してますが、、、その裏でこのブログかいてます!



こんなことは普通ないんですけどラジオはテスト放送、ブログは宣言してしまったこと



どっちを取るって言ったらブログでした。

ラジオは他の二人に任せられるしね!!!



ってことで今日の日記です。日記ですからね。




今日は8時に起きました。

そんでもって12時ぐらいまで部屋に篭ってネットして自分を充電して13時に家を出ました。。



さてさて目指すところは(チャリで)、、、


アニメ「紅-kurenai-」の聖地(ロケ地)


高田馬場、新大久保。



高田馬場では戸山公園


新大久保では皆中稲荷神社、焼き鳥かんちゃん、松の湯



を見て回りましたが、

ななななんと南斗水鳥拳ばりになんと!!!!


新大久保の松の湯なくなってて工事してるとこでした。

嗚呼かなし、いとかなし。



日常の聖地である旧伊勢崎駅(俺の地元)が無くなっててるのを知って他人事でしたがまさかのさまか、、、




そして、目的を果たした(15時くらいに)僕はテキトーに東北東ぐらいの方へひた走ってました。


そんで着いたのが上野。。。この前も行ったんで方向転換してアキバへ!!




そこからの話は又次回に。


次回はもっと詳しく書きます。




待て!次回!!!!



さとけんです。


更新本格的に忘れました。


ブログについて

「相方出せや」

「相方マダー」

「お呼びでない」

などなど俺に言われても困るご意見ありがとうございます。


あれなんだよね。

相方が書かないから俺が書いてるだけなんだよね。

俺が書きたいから書いてるわけじゃあないんだ。


見てわかるでしょ?書くこと定まってないの。

そーゆーことナンデスヨ。




学校に関して言うと

卒業ライブが終わりいよいよ学校のイベント残すところ卒業式だけになりました



卒業ライブに関してはここでは書かないでおきます。

これには訳があります。


とにかく書きません




さてさて今日東京では春一番が吹き荒れていました。

と言うことは明日は寒くなりそうですね。

天気予報見てないんでテキトーなこと言ってますけど



そんな中僕はいつも通り部屋の中で一日過ごしてました。


アニメ見てカーボーイ聞いてアニメ見てアニメ見てネットの世界を彷徨ってました。



ネットってすごいっすね


普通に見てるだけで時間が過ぎる過ぎる。



そんなこんなでこんなじかんです。



そんでそんでまともにメシ食ってないです。

今腹減ってるんでちょっと状況が変わりましたけど

少し前までは


「今日1日メシ抜きいけんじゃね?」


って思ってました。


そんなわけで今日は1日1食なかんじになりそうです。



やっぱり動かないと腹ってそんなに減らないもんっすね。

明日は動きます!!きっと、きっと動きます!!




たまにはほんとにテキトーに散歩でもしようかな。

それともサイクリング的なことでもしようかな、、、



今回は更新が遅れたんで明日の報告は明日中にしたいと思います!!



さて明日は散歩なのか!

サイクリングなのか!

はたまたいつも通り引き篭もっているのか??





待て!!次回!!!(サイボーグクロちゃんの終わるときのヤツ)