11月は、IM A SINGER リリース記念日のブログがとても感動で、、嬉しかった![]()
リリース記念日
11月6日
石丸幹二様 with FRIENDS リリース1周年🎉
「大都会」を聴くたびに、Toshlさんを選んでくださったことに感謝が溢れます。うたコンの「大都会」の感動も、今も忘れられないです。
#石丸幹二 くん #withFRIENDS リリース1周年おめでとございます!#大都会 duet with #Toshl 参加させていただき光栄です またご一緒できること楽しみにしております #龍玄とし
— 🎍龍玄とし♨️ (@Toshlofficial) 2025年11月6日
お祝い見つける天才LOVE ありがとうLOVE💝そういうとこDDDDDDDS😘
11月21日
made in HEAVEN
リリース33周年🎉
One Love の奇跡 に感動✨
11月28日
IM A SINGER リリース7周年🎉
としさんのブログに綴られている言葉
『 そこにはいつもあなたがいてくれたんだ
そして、歌も寄り添ってくれていた
そして今
あの一歩が
こんなにも素敵で仕合わせな“今”へと続いていたのだと
あなたの言の葉が、その真実を優しく教えてくれます 』
みんなからのお祝いメッセージをみて
そう感じてくれたことに、すごく感動でした
メディア出演
11月26日
EIGHTJAMゴールデンSP
アンケート コメント での参加
【番組で紹介された としさんのコメント 】
♪ルビーの指環
昭和ダンディズムな男の美学的言葉のセンス。
♪Subtitle
「雪の結晶」に喩えた儚さが胸を震わせる。
♪ 僕のこと
もがきながらも 懸命に生きる 全ての人に勇気を与える。
♪ 瞳をとじて
「瞳をとじて君を描く」という表現が儚くも美しい。
♪ Lemon
生と死を香りで表現するのが天才的。
♪粉雪
失った愛への後悔と 取り戻せない 切ない願いが凝縮。
♪世界に一つだけの花
そのままのあなたでいいと、そっと寄り添う救いの詞。
「僕のこと」のコメント「もがきながらも 懸命に生きる 」の言葉が、としさんの人生と重なって、
「世界に一つだけの花」のコメント、「詞」と表現するところもメッセージ性や温かみを感じて素敵だった☺️
ニコ生
【11月13日 19:30~ 】
「鬼レンチャン歌謡祭」&「世代を超えて愛される最強ヒット曲100連発」超裏話SP!
・どこから観ていますか?のお題から、七五三さんのお話しをしてくれて嬉しかった。
コスプレ・・・![]()
・龍玄の夏祭りDVD「Birthday Eve」の披露も嬉しかったです。
・ひじの角度は任せろ byひじかくとしぞう
【11月29日 19:30~ 】
「お笑いの日」&「timeleszの時間ですよ」超裏話SP!
この日は、龍玄の夏祭りの「Natural High」をみせてくれました。
としさんのクイーン愛や番組裏話に聴き入りました。ブライアン・メイさんが、ピックじゃなくコインで弾いているお話しも知らなかったです。ギターは顔で弾くや、裏を決めていく、16を意識してなど、ミュージシャンとしてのToshlさんのお話しが新鮮でかっこよかった!この日もどこから観ていますか?のお題で、子どもの頃のクリスマスプレゼントや遊んでいたゲーム(バンカース、デッドヒートゲーム?)のお話しをしてくれて面白くて嬉しかったな。
・潮風の強風
やったろうか鼻柱とし!![]()
・・・
ブログに来てくださった方、ありがとうございました。今年もマイペースにゆるりと綴っていきたいなと思います。
こToshlもよろしくお願いします😊
・・・
📝YCに雄大さんがゲスト出演された時、「ヤンタ鹿鳴館」とお話ししてくれました。




