最近、「高齢者のセックス特集」が週刊誌を賑わしている。特に、男性を意識した
週刊誌では、「死ぬまでセックス」「80歳まで現役」「20代を抱いて死にたい!」
このように、高齢者対象のセックス記事がドカ売れしているらしい……。
本当かなと疑うのは誰しもだが・・・ドカ売れは本当だとか?
なぜ、ここまで高齢者に対するセックス記事が流行るのか?
週刊誌の読者層の高年齢化という理由が一番大きいと思われる。
ただ、現実には加齢とともに精力が減退するものだし、ご老人になっても
モテモテ何ていう男性は全体のほんの数%だという。
だが、50歳、60歳を過ぎても、死ぬまでお盛んな男過去にもいたのです。
蓮如・・・84歳で子供を作った。
蓮如は、室町時代の僧。
蓮如には5人の正妻がいたが、子どもを27人(13男14女)も儲けている。
末の子どもは何と蓮如84歳の時に生まれたというから驚きで、かなりの絶倫だったとか。