タイトルをハングル風に読んでみよう~!(^O^)

なんだか、入れない自分にがっかりだよ!(やっくん)
愛しのエンジェルに会いたいの~(T¬T)/~~~なんでメール来ないのさ!(する約束はしてない(・_・;))
もうすぐ夏休みだね。アバンチュールしたいなぁ。だってもう高2だもん!そろそろじゃないの?ってお花の先生も言ってたもん(`o´)!
notitle~003.jpg
さらさらの髪撫でてみたら
少しだけどね私の方にちょっとずれてる枕
歯ブラシの時間も長くなったわ
元々素直になれない私を見事に変えたの

まだ寝てていいよ  sunny side up
sunny side up
起こしてあげる
寝てていいよ。
お休み



一青窈
060628_2342~01.jpg
天蓋付けちゃいました(*^m^*)だって女の子だも~ん。

にしても具合い悪いな早くも夏バテしている私っていったいなんなんざましょ?

最近は国語の時間に中島敦の山月記をやってるんだけど、先生の解釈と合わない。もっと情緒的によもうよ(`ヘ´)せっかくの名作なのにさ。答えがいつも一つの教科じゃないはず!
さみしいよ。
よく分かんないけど、会いたいな。どうなるかわかってるけど
彼女の寂しさを認めてあげて、自分の寂しさに気付いて。
060624_1355~01.jpg
最近はまってる漫画家です。雑誌に載ってたの~でもね。書籍を調べたらエロいのなんの。。。。(〃_ _)σ
画集とか出さないかなぁ…この絵でエロいと、グロテスクになるからなぁ。しかもBL入ってるしなぁ。
060623_2108~01.jpg
やちょーを守らないといけましぇん!
だとよ。リアルでちょっときもちわるい駅の掲示物でした。
ボーカルいいよね。すきすき。元ちとせっていうか、音から音の間の声の使い方が好き(≧ω≦)b