日清のチキンラーメン♪

ホント何か送ってくれないかしら日清さん…


ねぇ。


お国に合わせてチキンラーメン?! 発売50年で6カ国版

日清食品は27日、世界初の即席めんとして知られるチキンラーメンの発売50年を記念し、
米国、中国など6カ国で各国オリジナルの味のチキンラーメンを3月から発売すると発表した。
(中略)
発売されるのは、米国、中国のほかにブラジル、ハンガリー、インドネシア、インド。それぞれの国で発売、
日本での販売は予定されていない。

米国版はめんにオニオンパウダーを練り込んだ。

ブラジル版はチキンエキスの濃厚なスープが特徴。

ハンガリー版はスープにホワイトペッパーでアクセントを付けた。
中国はゴマの風味が効いたスープの広東版と、めんに卵を練り込んだ香港版の2種類。

インドネシア版は
香辛料をふんだんに使い、

インド版は焼きそばタイプで、スパイスのターメリックやレッドチリで風味を加えた。

ソース
http://sankei.jp.msn.com/econo




インド版がおいしそう。


もはやラーメンではない気もするケド♪
タイトルは冗談じゃなくてホントの話なのよ~♪


土産物企画販売の「フルゥール」(秋田市土崎港中央6、)は3月中旬、秋田の郷土料理「きりたんぽ」を
模したマスコット


「秋田名物きりちんぽ」


の携帯ストラップなど3種を本格発売する。
http://akita.keizai.biz/img/headline/1203754351_photo.jpg

同マスコットは昨年、「北海道の人気マスコット『まりもっこり』のようなキャラクターを秋田でも作れないか」
と同社が考案し、マスコット付きキーホルダーを販売したところ「10個をまとめ買いする人もいた」
(経営企画部・高橋誠さん)ことなどから、

製造した6,000個は数カ月で完売。


その後、幻の商品になっていたが、再販を望む声も寄せられたことなどから、あらためて「携帯ストラップ」
や「耳かき」など商品ラインアップを拡充したうえで、本格販売することを決めたという。

同マスコットについて、高橋さんは「商品下部に小さく付いている突起が『きりちんぽ』部分」とし、

ネーミング については
「特に社内的な反対やお客さまからのクレームなどはなく、おおむね

『エロかわいい』と好評」

だという。



まとめ買いとかw

秋田の人ってかわいいわね


さすがユミちゃんの故郷♪
(パブリックエネミーNo.1のつづき)

ジョンの最期の日
ジョンはガールフレンド達とギャング映画を見ていたの

ガールフレンドは普段赤いドレスなんて着ないのに
その日は赤いドレスに身をつつんでいたのね
ジョンはそんな彼女をからかったと言われているわ


でも映画館の外には警察官が待ち構えていたの!


赤いドレスを着た女の密告よ~!


逃げろジョ~ン!

ところが警察は絶対ジョンを見逃さなかった…


赤いドレスのとなりにジョンがいる事を知っていたから…

そう。普段着ない派手な赤いドレスは…

警察が目印にとガールフレンドに着させたものだったのだから…


次元の
『女にかかわるとロクな事がないぜルパン』
って声が聞こえそうだわ♪

それ以来アメリカでは『赤いドレスの女』は不吉なサインなんですって♪




着ちゃったハート