ヘアタトゥーをして後悔すると言う人がいます。ほとんどは施術後点がにじんだり(色むら)点の表現が不規則的だったりした場合後悔するそうです。これらは、未熟な作業者からsmpを受けたときに発生する副作用です。
こんな失敗を味わいたくなければ、必ず熟練した専門家にSMPを受けるべきです。それでは後悔のないヘアタトゥーのために専門家を選ぶノーハウを書いて見ます。
資格証のチェック
必須チェックすべきのは資格証です。正式な資格証なしに少し習った経験で施術する人もいるのでちゃんと勉強したという証を確認してください。
それに加えて作業者の経歴、大会経験、受賞履歴を確認するとよいです。大会経験と受賞履歴は、それだけ専門的に学んで努力してきたとのを反証するからです。そんな記録が全くないということは少し頼もしくないと思います。
豊富なポートフォリオ
ポートフォリオが多いということは、それだけ一生懸命練習し、長い間作業してきたことを示す基本的な作業物です。なので豊富なポートフォリオがあれば信用できる専門家だと思います。
そしてポートフォリオは修正されていない原本そのままの写真なのか鷹の目でチェックしてください。
価格比較
SMPを受けるために相談したことがあるなら分かると思いますが、SMPは決して安い価格ではありません。
ところが、非常に安い価格を提示する業者がいます。そして安いのに回数も多い?それならそこは未熟練者が施術する可能性が高いところです。
SMPの回数は多ければ多いほど色が濃くなって不自然になります。施術回数は部位によって異なりますが、3~5回が適当です。
頭皮タトゥーは自然さが何より大事な作業なので、低価格に惑わされないでほしいです。失敗して再施術を受けるお客様は結局、もっと高い金を払うことになります。
ご相談及びお問い合わせは下記にてご連絡ください。
- LINE:heyday517
- プロフィールのインスタ DM
<日本語のインスタ>
<韓国語のインスタ>
<YouTube>
DOTRAK BUSANは単純なSMPを超えて
人生を変え、生活に活力を与えます。
下駄が違う大韓国民1位のSMP、
最高の専門家を会えます。

