12/29(木)から1/3(火)までは休業とさせて頂きます。

1/4(水)より通常営業となりますので宜しくお願い致します。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所用により本日の営業時間は17時までとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。




















































12/30(水)から1/3(日)までは休業とさせて頂きます。

1/4(月)より通常営業となりますので宜しくお願い致します。




































明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

本年も緊急のお知らせ等有りましたら、当ブログにて発信させて頂きます。





























































誠に勝手ですが、本日11/3(月)の電話受付時間は17時までとさせて頂きます。
明日11/4(火)は通常通り午前9時から19時までとなります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。



























ご迷惑をおかけしましたが、システムトラブルにつきましては

10/4午前に解決致しました。

引き続き、9/30から10/4午前までにメールにてお問い合わせ

もしくはご依頼を頂いたお客様で、当社からの返信がない

お客様につきましては、再度ご連絡を頂くようお願い致します。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


































多くのお客様にご迷惑をおかけしております。

2014.9.30、午前9時以降に弊社へメールをお送り下さったお客様は
お手数をおかけしますが、
dot-bin@takechicold.com
へ再送してくださいますようお願い申し上げます。

同じく2014.9.30、午前9時以降に
http://takechicold.com/nform.html
こちらのページから御見積もり、またはご依頼のフォームをご利用になられたお客様は
お手数をおかけしますが、再度ご記入の上送信して頂きますようお願い申し上げます。

弊社が通常利用しておりましたヤフーメールにアクセス障害が起き、メールの送受信ができない状況にあります。
メールでのご連絡をご希望のお客様は、ヤフーメールではなく
dot-bin@takechicold.com
へお送り下さい。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、メールのお返事並びに御見積もり・ご依頼のお返事は通常よりお時間を頂戴することになります。
何卒ご了承下さいませ。










この度、こちらのブログにてお客様へのお知らせなどを行う事にしました。
最新の情報はこちらのブログをご覧ください。

何卒宜しくお願い致します。