ブラック・ナチュラル・ヘアソープ こだわり商品研究所


木曜に、アメモニで初当選したブラック・ナチュラル・ヘアソ-プ体験サンプルが届きました!三本入ってましたードキドキ

アメモニで沢山応募してたけど、今回が当選初だったのでうれしかった!!

happy lifeを目指そう!


早速使ってみました。名前の通り、中身は黒い液体!(画像見にくいけど。。)
happy lifeを目指そう!-111208_215226.jpg

泡立ちも良く、すすいだあとも何かしっとり。

リンスをいつもは使うけど、このシャンプーだけでも髪がサラサラな感じ。

リンス使わなかったよーシラー


パーマかけてるから、髪が傷んでるけど、乾かしたあとの感じがいつもと違う!

happy lifeを目指そう!


いつもは、翌朝に髪の毛がパサつく感じでまとまりもないんだけど、このシャンプーを使ったら、

髪がまとまってる感じ
あと二本残ってるから、使おっ!