ママさんチームとの合同練習をしました……

勢い余って後ろから抱き付くような感じで衝突(゜ロ゜ノノ ワォ!!



ぽよよ~ん



て、右手がおっ○い(ノ∀`)アハハ

―― 難すぃ(。-`ω´-)ンー

両親を殺されたというのに、憎しみを(鬼を)消せと言うか斬鬼さん…

アキラも悩むよな、そんなの中学生じゃなくても難しいよ(。-`ω´-)ンーンー

しかも、あの怪しい女は誰なんだ?妙に芝居がかった役者さんは??


『師匠……』 (゜ロ゜ノノ ワォ?


ざ、斬鬼さん!お師匠さんなんですか?


『手を出すな斬鬼、死ぬぞ!』


あぁ、素敵です棒読み(ノ´▽`)ノ

素敵です緊張がかった表情(ノ´▽`)ノ

誰よアンタ?片岡 礼子??日曜の朝8時だから許してあげるよ(爆

日曜の朝はショック大きすぎて見れなかったんで、やっと見ました(ノ∀`)アハ

大変だ!女性の『鬼』が出てきたと思ったら『朱鬼 / しゅき』だって、だせぇ!!!

しかも、めちゃくちゃ芝居が下手っぴなんだよ、もう駄々引きですたい( ̄▼lll
アキラは悩んでるし、川にも落っこちて来週にいってしまうし(ハァ


DVD買ぉヾ(*´∀`*)ノ


Hola a todos ~ Soy SUM☆21 ~

せっかく 『着替え』+『フェイスペイント』 までして、アルテイシアに

「TVで見たことある連中が、ここにいるんだもんな~きもい!」

とまでののしられようが、一生懸命に歌って応援してたのにな…

やっぱ衝撃がでかすぎたな、ありゃないよな、さんさんさんの言う通り

空気読んで 『赤い紙』 出さないのが普通だよな、あの審判だめな~

ゆなちゃん、ごめんねまたHPややこしくしちゃって(ノ∀`)アハハ
でもバルサのサッカーは悪くない、全然良いと思いますよ~エトォ嫌い(笑

ボール持ってる人の周りのスペースに、誰かかれかが動いてくれてるもん!

これってば 『サッカー』 だと思います!理想的ですボール動くしね!

その点、うちは出来てないですから。・゚・(ノД`)・゚・。

戦場に輝く『 背番号9 』の後ろ姿…

本日の戦果は、やっとです2ゴール1アシスト(`O´θブルァァァ!!!

SUM☆21、長かった長かったですが華々しく能力開花です( ´艸`)ムププ


な~んてね、1点目はボレーが脛に当たっただけのラッキーゴールです(笑

とは言うものの、今日は体のキレが良く、絶えず笑顔の、楽しいサッカーを

満喫できました!今日のイメージはフェルナンド・トーレスですヾ(*´∀`*)ノ

その後は流れからポスト役になることが多く、アシストを1つ挟みましてねぇ

2点目は後半でした、ゴール前にいたら仲間が突っ込んできて、大きくなっ

ったドリブルを奪い!いや足元に来たのでシュートandゴール(ノ∀`)アハ

ロビーニョのボールを奪ってゴールしたロナウドのようでした――

こりゃもうポジショニングセンスがズバ抜けていいんでしょうな(爆

しっかり、キコポーズとマラガ戦のトーレスポーズも忘れずにFWを満喫!

でもね、点入って『ウォォォ』言うてんの僕と監督だけで楽しくないです…

なんだよみんな~飛びついてこいよ抱きついてこいよ~


それは、

相変わらず練習に来ず試合にだけ来るチームメイトの塊だから。

それは、

『俺らは、こんなんでいいんだわ。この歳で試合出来るだけいいわ。』

オーナー(兼選手)が、女子TOPチームにしかチカラを入れてないから。


てな、サッカーに情熱のない連中が集まるから起こる現象(p_q*)シクシク

――来週の試合には行きません!フットサルの試合に行きたいから!

実は週に1度だけ、クラブと関係ない人たちが合同練習に来てくれていて、

僕は今、それを楽しみにしていたります―――(≧∀≦)ノ―――!!

その彼らのリーグ戦が来週から開幕するんだってさ~

普段練習にも来ない連中と試合してるよりも、週1でもいいから一緒に

『きゃっきゃ』言うてる連中と同じピッチに立ってる方がいいと思いません?

フットサルには興味ないので苦渋の決断ではありますが、仕方ありません!


来週から僕は…

戦場を変えることとします( +・`ω・´)b☆


でぇ、今朝のマドリードダービーなんですけど(ハァ

愚痴りたいことがたくさんありますが、他所様の敷居内で愚痴るのはね…

だからここで少し愚痴らしていただこうと思います(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日のターゲットは、監督ことカルロス・ビアンチです!

今朝の敗戦の原因はですねぇ、


アントニオ・ロペスが早々と退場したこと。

審判も少しマドリー寄りだったかもしれない。


と言うのが、まず挙がってくると予想します(。-`ω´-)ンー

ですが、完全に指揮官の腕前の差であると考えています(。-`ω´-)ンーンー

軽くジーコの影が『ちらほら』することもありました(。-`ω´-)ンーンーンー

だからsunandsunさんあたりに観て頂いたら、きっと『穴は他にある』と

仰られるはずです。僕は見切りをつけるのが早いので、いつもBenjaminさん

に『ちょっと待った』をかけられますが、やっぱ見切っちゃいます( にやり

監督の解任をここに要請します!今朝の采配には頭きてイライラします!

さらにウイイレをやってても明らかですが、やっぱ左サイドの補強…

そして、今朝の展開でも執拗にイバガサを使わなかったという事実!

彼は、遅かれ早かれ移籍を望むと思います残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

多くは語りません、皆さんの方が目も肥えてますし、言おうとしてること

も理解して頂けると思ってますんで d(ゝω・*)Viva el Atleti☆

Tengo dolor de cabeza …

とても頭が痛いです…


また猫を拾いましたぁ今回も茶色い猫~

でもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ てな気分ではないです

実は事故ってます、右トモ(後ろ足)が裂けてました…

だけど生きてたんで連れて帰ってきました(*゚Д゚)/ダー

こんな田舎じゃ犬猫救急なんてないしな最悪だどうしよ>д<;

こいつ不思議なことに、内っ側をやられてるんです人間で説明~

えっと右足の中指!こっから股関節にかけて内側の皮膚が


バッ!!!


てなってて股関節らへんは骨が出てましたでもあとは元気です!

この痛さ、想像を絶します!一晩鳴いてました!挙句の果てにはですね

ヤケを起こしてしまって傷口にかじりつく始末!こん時、もう見てられんくて

とっさにクチと傷の間に小皿(牛乳IN)を突っ込みましたら、奇跡的にも

飲んでくれまして。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。9時に帰ってきて朝の6時でした~


今朝、病院に連れてったら『股関節の骨折と脱臼』と診断されました。

で、今後の経過(肉と皮膚の覆いかぶさり具合)を見て、手術も考えるって…

足を落とすことも覚悟しといて下さいとのこと。まだ生後3ヶ月くらいなので

麻酔は恐いし、このまま上手くいけば、ビッコをひく程度で済むって!!!

命に別条はないんだってさ ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!

良かったですぅ!起きてるついでにHPもリニューアル出来たしな(笑


して帰ってきたらさ、マンション脇の茂みんとこに…

生後1ヶ月くらいのチビが2匹捨てられてやんの(゜ロ゜ノノナントッ!?

(≧∀)/ buenos dias ~

今朝はsunandsunさんから頂いたバトンの紹介だ ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!


Q1:あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数


アトレティコの録画たくさん

スペイン代表の録画数本

こないだのCLの録画

ベッカムのサッカー講座DVD(爆

リーガの年間総集編DVDが欲しい ホスィ―(*ノ・З・)ノ― デス


Q2:今、一押しの選手(人物でもクラブでも可)


ペレア(Aマドリー

ロビーニョ(Rマドリー

ボルヘッティ(ボルトン

家長 昭博(G大阪

日向 小次郎(ユベントス


Q3:印象に残っているゴール


やっぱこれでしょ~

『03-04シーズンのデルビー』より

アルベルティーニ様の同点FK弾です(`O´θ!!!


Q4:好きな、または思い入れのある選手5人


ブルゴス

ランパード(チェルシー

アルベルティーニ

鈴木 隆行(鹿島

三杉 淳(FC東京


Q5:バトンを渡す5人


(ノ∀`)アハ…