今日の仕事終わり、久しぶりに激しい雨にうたれたダウン




雨は嫌いだガーン





気持ちも憂鬱になるガーン




そうはいかないって分かっていながらも、雨なんて降らなきゃいいのにとさえ思う。





同じ水なのに、海で泳ぐ時の水は気持ち良く、水を飲むと美味しいビックリマーク





なのに雨の水だけは違うあせる




こんな風に思うのは自分の気持ちがダウンダウンダウンだからなのだろうか!?




分からない。でも今は雨がより憂鬱な気持ちにさせるのは間違いないなガーン
今日はブルーと言うかなんと言うか、気持ちが落ちているダウン




と言うのも別れた彼女からメールがあり、それを見ると否定的な言葉ばかり。





自分が悪い部分ももちろん多く、その部分を否定されるのは分かる。





でもそうじゃなく、過去の事まで引っ張り出され、今さらながらあぁだこうだなんていろいろ否定される事は納得ができなくてダウン




なぜそこまで言われなあかんねんビックリマークっていう怒りを通りこし、失望と今までの時間を急にせつなさと共に思い出してしまったガーン





お互いのこれからの将来の為と思い別れたのであって、相手を否定する為に別れたのではない。





人の気持ちや人とつながるってのは難しい事。

人を信じる事は難しい事。



難しい事はたくさんあるけれども前に進まないと始まらない。

もう決めた。過去には完全に決別する。

今までは多少なりとも甘えがあったかもしれんけれどもうそれもない。

自分の将来へとアクティブに進む為にもパンチ!
今日は久しぶりに仲間と飲み会グッド!



そして今は二次会でシダックスニコニコ




かなりフラフラで明日の仕事が不安やけど、





そんなの関係ねえって感じでまだまだがんばりますニコニコ
旅人さんのブログ-2009082223340000.jpg