こんばんはァ?私はザークシーズ=ブレイクと申しマス♪
えー??本名ですかァ??それは秘密ですヨォ♪
知りたい方は是非ともパンドラハーツの原作を読むことをオススメします!
あー、ちなみに本名が分るのは7巻なので直には分りませんがねェ??笑
さてさて、最近更新が全くなかったのですが・・気分で今更新しているようなんですヨォ・・
またいつ更新するか分りませんが気まぐれな稚智に付き合ってあげてくださいねェ?
でも実はただ単に面倒だったという事と他のブログを更新してサボってたということm
コホン・・失礼しました、↑のコメントは気にしないでください♪(ニコニコ
本題に戻りますが、明日はバレンタインですねェ? 今年は「逆チョコ」なんてものも流行ってるらしいですがァ・・
あー、ちなみに稚智は男性にはあげませんよォ?
(別に好きな男性いませんし)
ですがチャットの友達で初めて会う&チョコを渡すという目的でオフ会に近しいものをすることになりましてネェ?
明日渋谷で会うんですよォ☆
緊張と嬉しい気持ちが入り混じってますネェ・・
それで・・普段は余りお菓子作りとか料理はしないんですが、頑張って作ったんですヨォ・・
箱も大きさ丁度いいのがないので作り最中ですしネェ;?
因みにあげるのは「ムース・オ・ショコラ」ですヨ? 初めてなので少し手こずりましたがネェ・・
逆チョコや友チョコ、余り普段人との交流がないので私や稚智には関係ないでしょうが・・
他の方々は何個もらえたか、などを言い合い楽しむんでしょうねェ?話題として・・
ま、もらえない方やモテる方からすれば最悪なイベントで恐ろしいものに変わりありませんがネェ・・
モテる方はさぞかし大変でしょうねェ?
逃げたり、隠れたり、処理するのが・・(処理=全部食べるor誰かに上げる)
モテない方はそれを妬んだりもしますし(笑)
でも中学とかになれば男性に学校であげるなどという方は出てこないようになりますがネェ?
稚智の学校は確か、交換はOKだけど食べるのは駄目という形だった気がしますネ・・
男性陣にあげるなんて方、居るんですかネェ・・
まあ、カップルならありえなくもないでしょうが・・・??
どの道・・私や稚智には無縁の話ですがネェ・・
チョコは嫌いではないですが・・逆チョコや好きでもない男性にあげるなんてこと、しませんし。
どうだっていいんですよ。
関係ない事なんですから、早く過ぎればいいのにと、ばかり考えてますヨォー・・
フッ・・・でも、稚智が明日会う方には手作りをあげるわけですから??
一応それなりに仲の宜しい方という証拠ではありますがネェ??
あー、相手が男性か女性かは想像で←
ちなみにレズや同性愛などの趣味は私や稚智にはございませんので、勘違いはしないで頂きたいデス・・。
楽しみですねェ♪(クスクス
今日はこのへんにしますかね、それではノシシ+