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最近はRDXメインでやっています。
ステアリングは好みの状態に近づいたので、今はアンプセッティング頑張ってます。
ステアリングは好みの状態に近づいたので、今はアンプセッティング頑張ってます。
フロントに付けていたマグネット式のボディマウントがめっちゃ重かったのでバルクヘッドの上に移設。
そんな感じで、まだ純正の状態を楽しんでます。
そして試したかった事。
バッテリーホルダー上のプレート
キット付属の小プレートに変更すると旋回軸が少し後ろになるとの事で交換
確かに変わったのですが自分の乗り方に合っていなかったので3時間程度で戻すことに。
ちょっとの事で変化があって勉強になります。
その後、ビス抜くだけでもフィーリング変わるんじゃないかとの話になり
ビス2本緩めて走行。
これだけでも結構変わりました。
唐突な動きが減ってマイルドな感じに。
MSファクトリーみたいなコーナー連続するレイアウトはこれの方が好み。
セッティングって奥が深いですね。
そんな感じでしばらくは色々と楽しめそうです。
自分も買っていました『RDX』
純正状態でよく走るって噂のRDX
セッティング悩まなくても
よく走る車を持っておきたく購入。
サーボはReveD『RS-ST』
ジャイロは『REVOX』
アンプは昔使っていたヨコモのBL-RS4に13.5ターンモーター
サーボの設定もPC持ち込みで
タカヒロさんのブログ参考に推奨数値に書き換え。
ですが、最初全然走らせづらくて、
サーボの数値をスタンダードモードで書き込んでいたらしく
REVOXモードで書き込んだら普通に走りました。
サーボの方は最終的にspeed curveを説明通りに上げていいたら好みの動きに。
ジャイロの方はcurve3で、プロポでジャイロのEPAを100→105位に上げたら車体が安定。
アンプは昔の設定だとパワフル過ぎてコントロールが困難だったので、マイルド方向へ設定してもらって、最後の最後には満足いく状態になりました。
メカでこんなにも変わるもんかと。
次回も電子デバイスのセッティング楽しみたいと思います。
シャーシがいいので、しばらくは『車速が』とか『トラクションが』とか言わなくてもよさそうです。