係り集合10時15分
備品鞄にある
「どろんこクラブおわかれかい」の紙を壁に貼る。
だけ。
流れは
①フルーツバスケット風ゲーム
子供たちにはまだ無理なので、ママ主体で!
(特に椅子も用意せず行います。ここで全員に一度は鬼(ドボン?)になってもらって、その時に一人一人(ママ)から一年の感想を言ってもらいたいなと思ってます。)
②紙芝居or絵本
(幼稚園ネタを読んでもらう)
③子供たちにおやつと景品と以前撮った集合写真を配る。

景品はネットの「わっしょい村」で購入。
カバン
シャボン玉
塗り絵セット
紙風船&ピロピロ笛
小タオル


片付け、清掃後解散。
