どろんこクラブのブログ

どろんこクラブのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

係り集合10時15分
備品鞄にある
「どろんこクラブおわかれかい」の紙を壁に貼る。
だけ。

流れは

①フルーツバスケット風ゲーム
子供たちにはまだ無理なので、ママ主体で!
 (特に椅子も用意せず行います。ここで全員に一度は鬼(ドボン?)になってもらって、その時に一人一人(ママ)から一年の感想を言ってもらいたいなと思ってます。)

②紙芝居or絵本
 (幼稚園ネタを読んでもらう)

③子供たちにおやつと景品と以前撮った集合写真を配る。



景品はネットの「わっしょい村」で購入。
カバン
シャボン玉
塗り絵セット
紙風船&ピロピロ笛
小タオル




片付け、清掃後解散。