元気ですか!!(なに突然)
なんでもいいが
今更的なライヴレポ~

3月13日(木)
N'夙川BOYS@Cave-Be。
行って参りました!!
いやあ…奥さん、
盛り沢山でしたよ!!!
猛烈に楽しいライヴでしたわ♪
今回は遅刻をぶちかます事もなく、無事30分前到着~
スタートからぶっちぎりで楽しみました(^ε^)
まったくもって伝わらないと思うが、印象に残った出来事をいくつか…
(〃ω〃)
その1、
照れ屋が多い広島ゆえ前半の微妙な盛り上がりに少し困り顔のマーヤ。。
その2、
名曲『kiss kiss』での
マサフミVSヤスフミ(客)の恥じらいのキッス。。
(↑マーヤがステージに上げた相手が、まさかのフミ繋がりとゆう偶然にも驚き!!)
その3、
飴ちゃんみたいな『Candypeople』曲に入る前のリンダお約束のくだり…まさかのマーヤがノリで言いはじめる(夙川始まって以来、初めてらしい!!)
おかげで次回からの広島ライヴではマーヤが担当することを約束。。
(*´ω`*)
その4、
今回のライヴでは、後半戦1発目がDJリンダのコーナー♪リンダが選んだ広島らしい1曲とは!!!!
まさかの『チョコレートディスコ』Byパヒューム!!!!
異様な盛り上がりをみせる(笑)
リンダの即興ダンスが激カワすぎたーっ♪♪♪
(時々、工藤静香が顔を覗かせるBy嵐の素顔)
その5、シンノスケのヨダレを拝む。
その6、
ラスト近くになりようやくフロアの広島魂が炸裂。マーヤがひとこと…
「遅ぇーよオマエら!!!」笑。
おかげで予定外の曲が聴けたので結果オーライ(笑)
ラストに『Change』
マーヤが思いのたけを語り始め…そして唄が始まる。
涙がこぼれた。
眩しすぎたのと
歌詞が刺さったのと
マーヤが叫んだのと
…あといろいろ(笑)
最高だったな。
つーか、
マーヤもシンノスケもリンダも ほんまに最高!!!
夙川大好きぢゃボケー!!!
つう訳で
ワタクシただでは帰りません…
前回、シンノスケのタンバリンに引き続き
ま、ま、まさかの!!!!

シンノスケが投げたマラカスGET!!!!(笑)
いやあ…
この調子だと
いつかシンノスケ自身を
ゲットできんぢゃねーのか俺!!!(ほざけ)
(^皿^)
以上、伝わりにくいライヴレポ、最後までお付き合いどうもー。
THANK YOU(・ε・)