さあさあ、今回のテーマは「喧嘩」です
まあ、早速ですが話をしましょう。
1まず、「喧嘩イベント」に僕が行くわけです
そして、カリエスがいました「風呂に入ってくる」
といったタイミングでちょうど巡り合っいました
2そして、「風呂に入ってくる」と最初にいっている
のを見逃していた?(↑は後でわかったこと)ので
そんなことは知りません。もちろん喧嘩イベントなので
「喧嘩への発展」のため「煽り」をしたわけです。
3そして、煽りに乗って「喧嘩」が生じたわけです
喧嘩の部分はちと省略・・・(詳しくはnowへ)
4そして、喧嘩をしている最中に
引用:風呂は入らしてくれねえのかな と
いいだしたわけです(笑) まあ、皆さん分かる様に
「喧嘩」をするにあたって両者の意思が合致して
「喧嘩になる」わけです 一方が「喧嘩するぞ!」
と、おもっていても、もう一方が「喧嘩なんてしたくない」
(理由は多種)と思えば喧嘩は生じません(笑)
5それなのに、喧嘩に転じさせた など、責任は
俺にある といいだしたのですWWWWWW
「無視をする」「かまわない」「非表示」まあ、手段は
色々あるわけです・・・ それをせず、尚且つ俺の煽りに
乗ってきた ということは、責任は自分にあることぐらい
誰にでもわかるはずです。
6もう1度だけ言っておきますが、注目するところは
「喧嘩イベント」だ ということ「煽られてもおかしくない
状況だった」ということです カリエス(笑)君は
それが、理解できずに、引用:何がいいたいわけ と連呼
7カリエスへのメッセージ
「後付け」で「またの機会にすればいい」っていうのは
都合がよすぎますよ^^WWWWWWWWWWW
8まあ、今日はこんな感じでした
個人的に評価するなら、ちょっと頭が悪いです
理解力を全般にやっていけば、成長するかな(上から目線)ww
終わり

