今日学校の帰りに珍しいもの見つけた
一気突撃!! 変身!-1338891118388.jpg
金色だぁ

・・・勝手に撮ったけど良いのかな?ww

今日の風景
一気突撃!! 変身!-1338891277764.jpg
なんかお気に入りww

またバイ
うぃ

携帯からもブログ更新できるようになった\(^o^)/

きれいな景色や空などをよく撮るのでそういうのを貼っていこう!

一気突撃!! 変身!-1338715898402.jpg
学校の帰りに撮ったやつ

またバイ
うぃ

今日は仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチのネット、カメラを買うために自転車でブラブラしてたw

結局なかったと暗い気持ちでいたら、近くに31があったのでチョコのシングルのレギュラーを買う

んで自転車の両手離し走行をやっとマスターしたわたくしはアイスを食べながら帰ることにした

食べ終わってどっかの店のゴミ箱にスプーンとかを捨てようとして自転車をこいでたら

段差があるところを通ってしまい自転車がバウンド

そして手に持っていたアイスのカップのアイスの溶けたやつが飛び散る

ズボンに8カ所、両腕に6カ所、眼鏡に2カ所

目は眼鏡が守ってくれたww

恐るべし眼鏡の防御力ww

でももう少しでコンタクトにするんだw

眼鏡の力キターー

PS:最近仮面ライダー電王にはまってます

タイトルの通り、仮面ライダー好きのブログですねww

ちなみに特にすきなのはWです

写真撮ることが結構すきなので、できたら貼付けていこうと思います

まぁ、ほぼ仮面ライダー関係のブログがいっぱいになっちゃうと思いますが、どうぞよろしくお願いします

ピグとも募集してるよヾ(@°▽°@)ノ