社長の独り言
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

行動の先に楽しいがある




朝から東京で講演😊
終わってからは久しぶりの麻辣刀削麺😍
やっぱりいつ食べても裏切らない旨さ。

そして翌日は函館へ✈️
東京、函館、また次の場所へ。
人生って「忙しい」よりも「充実してる」の方が楽しいよね😊✨
新しい場所に行って、新しい人に会って、美味しいものを食べて、みんなで笑う。
そんな毎日の積み重ねが、気づけば人生を豊かにしてくれる✨

せっかくなら、やらない後悔より、やって笑える毎日を😁🔥

では、函館を楽しんできます💕

忙しいじゃなくて、充実してる





熊本イベントも終了して休む間もなく東京へフライト✈️

熊本空港でランチミーティングしてたら搭乗ギリギリ😂😂

東京に着いてからも、そのままミーティングからの食事会🍻

相変わらずバタバタだけど、この毎日が楽しいよね😊


今回も熊本→東京→函館→長野→東京→熊本とロングな旅😂


毎日が充実の旅に出発💕

龍に見守られた特別な時間










BBQの後はみんなで龍を見に🐲

本堂に寝っ転がって天井を見上げると、そこには迫力満点の龍。

普段なかなかできない体験に、子どもみたいにはしゃぎながらも、どこか神聖な空気を感じる時間✨


不思議と心が落ち着く😊


美味しいご飯を食べて、たくさん笑って、最後は少しだけ神聖な空気を感じる。

こういう何気ない時間が、後から振り返ると一番思い出に残るのかもしれないよね😊


寝転んだついでにプロにマッサージをしてもって…😂


今日も良い一日だった💕

人は人で元気になる




















翌日は全国各地から集まった100人の仲間たちとBBQ🍖🍖

朝どれの新鮮なカツオを捌いて、藁で豪快に炙る鰹の藁焼き😋😋

メッチャ旨くて大好評❣️


「人生を変えるのは、特別な出来事じゃない。

特別な仲間と過ごす、何気ない時間だったりする。」


この時間が、また誰かの「明日も頑張ろう。」につながっていたら嬉しいよね😊✨


「人は、人で元気になる」


人生は出会う人で変わり過ごす時間で深まるんだ💕

人生がもっと豊かになる時間


「2次会行く人〜🙋‍♂️」って言ったら…

こんなに来た😂😂

みんな元気すぎるわ(笑)

まだまだ夜は終わらない🍻✨

一緒に笑って、一緒に語って、一緒に未来を描く。


こういう時間が、、


人生をもっと豊かにしてくれる💕

AFTER PARTY









夕方からは会場をホテルに移して、人数限定のアフターパーティー😊✨

昼間とはまた違った雰囲気の中で、仲間達と楽しめる特別な時間。

普段なかなか聞けない話や、それぞれの想いを共有できる貴重なひとときでした🍷

同じ時間を過ごし、同じ未来を描ける仲間がいること。

今日という一日が、またみんなの次のステージにつながる最高の時間になったよね😊✨


まだまだ楽しい夜は続くよ💕



一致団結ワンチーム










全国各地から1,300名が熊本に集結😊

1年前から企画と準備を重ねてきた、この日がついに本番‼️

たくさんの笑顔と感動、そして涙があふれる最高の一日になりました😭✨

100名を超えるスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした🙇‍♂️

一人では決して創れない景色。

みんなが同じ想いで動いたからこそ、この感動が生まれた。


一致団結🔥


今日という日をきっかけに、みんなのベクトルがさらに一つになった。


ここから、もっと大きな未来を創っていこう💕

スペシャルな食事会











続々と全国各地から熊本入り✈️

ビッグイベント前日は窓から熊本城が見渡せる素敵なお店で特別な食事会😊

ライトアップされた熊本城がとても綺麗🏯

食事会が終わってからはホテルで特別な部屋飲み🍻


最幸すぎる時間💕

久しぶりの福岡



今日は福岡。

九州のあちこちから集結してたね🤭

久しぶりの福岡は熱気ムンムンの大盛り上がり😊

明日からは全国各地から続々と仲間たちが熊本入りしてくるので本日は福岡に泊まらず急いで熊本に戻るよ🚗


福岡にはまたゆっくり来よ💕


最終調整




年に一度のビッグイベントへ向けての最終会議。

朝から夕方までロングな会議だけど一致団結!


リハーサルに詰めの段取りを終え、


当日が楽しみです💕

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>